良い風俗には、それ相応の理由があったんです!

良い風俗には相応の理由があった

頑張る女の子は可愛い

投稿日:2016年2月18日

img01
最近デリヘルで見つけたAちゃん。普段は美容室で働いているのですが、結構金銭的に辛いらしく夜のお仕事を始めたようです。そんなAちゃんは、美容室で働いているだけあって結構な美人さん。スタイルも抜群で、特に綺麗な美脚が見る者をそそります。ホテルに到着後、軽く会話をしてお互いに緊張をほぐした後は、お風呂に入ってお互いに身体を洗いっこします。彼女の身体を後ろから洗っているときに突然キスをしてやると、彼女は嫌がりもせず舌を積極的に絡めてきて既に本気モード。そのままお風呂で前戯をしてやると、おまんこをびちょ濡れにしてエッチな吐息を聞かせてくれました。さらに手まんでまんこを責めると、途切れ途切れの声で喘ぎだし、腰をガクガクさせながら感じだしました。その後は、私の濃厚な前戯のお礼にお口お返しをしてくれるAちゃん。彼女の柔らかい口の中にちんこを突っ込むと、えろい舌使いでご奉仕してくれ我慢汁が滲んできます。奥までくわえ込んだり、裏スジを舐めたり、彼女のテクニックを存分に楽しんで最後はお口の中に発射。ちんこの奥の方に残った精子も綺麗に吸い出してくれる心のこもったフェラチオは最高でした。

弾丸デリヘルツアー

以前の職場の上司へのストレスが溜まりに溜まってしまい、酒を飲んでもパチンコで買っても、もうどうにも納まりが付かない状態になってしまいました。これからも、毎日のように顔を合わせなくてはならないので我慢は必要なのですが、とにかく一日休もうと決め週末前にズル休みをし、家に居るわけにもいかないので、とりあえず車のガソリンを満タンにして南に向かいひたすら運転をしました。お金にはストレス発散で儲けたお陰で余裕があったので、買い物をして女の子と飲んでデリヘル呼んで全て使い切ってしまおうと位の意気込みでした。そんな訳で、隣の県で上司の愚痴を垂れまくり、その晩はデリヘルが呼べるシティホテルにて二回女の子を呼び二回シャワーを浴びて頑張って二回爆裂発射をしました。二回目は酒酔いのせいと一度目の射精のせいもあって中々絶頂まで届かず延長までしてしまいましたが、あの子のグラインドや他サービスはイカず共に満足度抜群でした。そして、帰りのインター付近のラブホテルで締めの一発を決めてだいぶ楽になり、半年後に辞表を提出しました。