良い風俗には、それ相応の理由があったんです!

良い風俗には相応の理由があった

ベテランのデリヘル嬢に驚愕

投稿日:2016年3月3日

これまでのデリヘル歴で一番驚いたのはベテランのデリヘル嬢のテクニックに驚きました。それまで僕は20代ばかりのデリヘル嬢を相手にしてきましたが、そのときは出張先で激安のデリヘルを利用したのです。どんな女の子が来るか楽しみにしたかったので、特に指名はしなかったのですが、ホテルの扉の前に立っていたのは推定50代くらいの女性でした。なにかの間違いかと思いましたが、まあ人生経験か笑い話になると思ってチェンジすることもなくお願いしました。容姿のレベルは決して優れていないので、チンポはまったく反応しませんでした。しかし彼女の威勢のいい声のあとにチンポをしゃぶられ、つまりはフェラチオをされてビンビンに勃起しました。しかもそのフェラチオがあまりに気持ち良く、これまで一度もできなかった口内射精を決めてしまいました。なんとも言えない気持ちになりましたが、その後も時間一杯フェラチオをされ、結局3初も射精するに至りました。ベテラン嬢も射精するだけなら、テクニックだけは優れていることがわかった経験でした。

脇もいいよね

女の子が手を上げたときにノースリーブとかだと見える腋、なんだか自分にはとても魅力的でエロく見えるのです。そこで脇で抜いてもらおうと思ってデリヘルへ電話してみると、特に問題なくOKだということで早速ホテルまできてもらいました。来た女の子に腋でって人は結構いるのかと聞いてみると、ほとんど初めてとのことで、みんな遠慮してるのか単純に好みじゃないのか複雑な気分になりましたね。せっかくなのでと思いお風呂の前に腋のにおいを嗅がせてもらうことに、女の子は汗臭いからダメだよとか、絶対くさいからとか言ってましたが強引におしきってくんかくんかしてやりました。実際くさいということはなく、汗のにおいが鼻にいい刺激を与えてくれましたね。もちろん女の子の腋だからですが。そしれ今度は腋に自分のものの先っぽを押し付けて我慢汁でぬるぬるになりました。そのまま今度は竿の全体をしごくような体位で腰を振り、発射。でもこの体位って女の子には全くかからないので、そこが寂しかったですね。