良い風俗には、それ相応の理由があったんです!

良い風俗には相応の理由があった

特定の日が大変楽しめるデリヘル

投稿日:2016年4月26日

最近遊ぶようになっているデリヘルは、特定の日が大変楽しめるようになっています。例えば、毎月5の付く日とその前後については、通常のコースよりも2000円オフとなっています。特定の日だけが割引になることはあっても、特定の日の前後についても割引となることから、とても珍しいデリヘルだと思っています。特定の日ということを考えると、割引になるだけでなく、オプションが無料になるイベントのデリヘルを知っています。通常、オプションは追加で料金が掛かることが多いです。しかし、特定の日に関しては無料になるということで、非常にお得感のあるデリヘルとなっています。また、女の子の指名料金が無料になったり、交通費が無料になったりなど、特定の日に魅力のあるイベントを開催しているデリヘルはたくさんあります。ですから、情報が何よりも大切だと考えているので、最低でも週に2回は風俗サイトを閲覧し、良い情報を逃さない状態を作っています。

全身おっぱいみたいでした

「とにかく気持ちが良かった!」先に体験した会社の同僚からそう聞いたときには面白半分に聞いていました。飲み会で猥談になった時に、出張先にデリヘル嬢を呼んで楽しんだと語った同僚は、そのデリヘル嬢がぽっちゃり系専門のお店から来た子であることを、興奮しながら話していました。触り心地が抜群でとにかく一回試してみろと熱くおススメされたので、ちょうど近々その地域に出張予定だった私も、せっかくなのでそのお店を利用してみることにしたのです。来てくれたのは同僚もお世話になったSちゃん。身体は小さいけど色白のぽっちゃりさんで、まるでマシュマロのような女の子でした。ベッドに横になったSちゃんは全身ぷるぷるです。まずは胸を揉ませてもらって、そこからお腹に足にとあちこち手を滑らせてみると、全部がおっぱいみたいな感触でした。これは確かに気持ちいい!と顔を埋めたり抱きしめてもらったりと、彼女の身体を時間いっぱい堪能させてもらいました。特にボリューム満天の太ももでの素股は抜群の気持ちよさ。帰ってから同僚とSちゃんの話で盛り上がったのは言うまでもありません。